結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

2019-06-29から1日間の記事一覧

「ETF」とは

「ETF」とは? 「ETF」はどこで取引できる? 「ETF」は最低資金いくらから投資可能? 「ETF」では信用取引が可能 「ETF」が「FX」と違うのはどのようなところ? 投資対象の数 レバレッジ取引 目的 まとめ 「ETF」とは? 投資を経験している人なら1度くらいは…

「トライオートETF」稼働開始します

7月1日から、インヴァスト証券のトライオートETFを稼働させていきます。 「トライオートFX」ではなく、稼働を追加するのは(名前は似ていますが)「トライオートETF」です。 昨日(6月28日)、インヴァスト証券の口座に20万円を入金しています。 入金した…

自動売買の運用実績 2019.06.28現在

1週間のまとめを算出しました。 まだ、試行錯誤中ですが、どうすればきちんとお伝えできるかを検討しながら、情報をなるべく分かりやすい形で開示したいと考えています。 この週からiサイクル2に加え、トライオートFXを迎えて運用しています。 週間損益が…

トライオートFXを運用して1週間、地味だが負けない安定性(2019.06.28)

トライオートFXを運用して1週間、決済数そのものは少ないものの、着実に利益にしてくれています。 iサイクル2と比べるとどうしても目立ちませんが、銀行預金などとは比較にならない利益です(種銭15万円でこれだけ取れれば御の字でしょう)。 iサイクル2…