結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

iサイクル2(25mini)実績 2019.06.05

iサイクル2の収益

iサイクル2の累計損益

+2万4,870円

(口座残高〜55万8,336円)

「iサイクル2」6月5日中の確定損益

+1,418円

f:id:Kenshi128:20190606080552j:image

iサイクル2の含み損

−1万8,836円

f:id:Kenshi128:20190606080604j:image

iサイクル2の基礎情報

・開始資金〜53万3,446円(2019.04.13〜)

外為オンライン(iサイクル2)を運用

3 その他

リアルマネーでiサイクル2を運用していて思ったのが、(多少のリスク取って運用しているものの)

○ほんとに安定して利益出してくれてる

○種銭が50万ちょっとで始めてこの実績だから、種銭500万でやっていたらおおごとになる

ってことです。

 当たり前ですが、お金があればあるほど(無論失うリスクも大きくなりますが)、お金の増え幅も大きいことを実感します(¬_¬)

 僕はとりあえず、増額とかせずにこのまま運用を続けて、複利運用で増やしていきたいと思います。