結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

【ナイス】トライオートETF爆裂!【許さん】iサイクル2(うっかり)連勝記録止まる!(憤怒)(2019.07.10)

f:id:Kenshi128:20190711223008p:plain

↑雑絵シリーズ「天国と地獄」

 ご報告が2点あります。

トライオートETFが爆裂(1点目)

 トライオートETF(ナスダック100トリプル_カウンター)がやってくれました。

 1日で、3,903円ものプラス収益を叩き出しました。

 今まで地味な働きだったトライオートETFでしたが、これはナスダック100_トリプルカウンターのロジック故のことだったようです。

 iサイクル2のように、地道かつ頻繁に利益を取っていくスタイルではなく、相場が下がったところで一気にポジションを取り、相場が上がったところで、耐え忍んでいたポジションを一気に決済するというスタイルのようです。

 これはこれで、iサイクル2と毛色が違って中々面白いです。

 グラフの跳ね上がり方がなんとも小気味良いではないですか。

↓記念広告

トライオート

 ※「トライオートETF」はインヴァスト証券のサイトから口座開設して運用できます。

iサイクル2の連勝記録が止まる!(2点目)

 昨日、iサイクル2の不穏な動作により、稼働中の自動売買設定の一部(USD/JPY:買)が停止するという謎の事態に見舞われました(過去記事)が、なんだかその当時保有していたポジションが弾み?か何かでマイナス決済されてしまったようです。

 本来、iサイクル2の特性上、僕が稼働している(USD/JPY:買)では、

  •  相場が下落した場合、10PIP間隔で60ポジションに至るまでポジションを増やし続け、それでも相場が下落し、更に10PIP下落して次のポジション(61ポジション目)を持つ際に、最初の1ポジション目を損切りする。

という設定であるはずが、何故か8PIP(ポジションを1つ持つまでに至らない相場の変動)で決済が行われています(憤怒)。

 なんだか釈然としない決済ではありますが、損失軽微(-80円)ということで、目を瞑ることにします。

 169連勝と快進撃だったiサイクル2の連勝記録が、こんな形で止まったのが若干ショックではありますが、負けは負けとして、明日からカウントリセットの上、(トライオートETFの快挙もあったことですし)再度連勝記録を取り直していきます。

 あと、タイトルほど怒ってないです笑

自動売買の全体損益

+4,481円

f:id:Kenshi128:20190711215452p:plain

2019.07.10 当日損益 累計損益 連勝記録
iサイクル2 ¥578 ¥51,385 0勝
トライオートFX ¥0 ¥1,092 8勝
トライオートETF ¥3,903 ¥4,569 16勝
【合計】 ¥4,481 ¥57,046 24勝

【連勝記録について】

  1. iサイクル2:2019.07.11~
  2. トライオートFX:2019.06.18~
  3. トライオートETF:2019.07.01~

※連勝記録にスワップ益発生の件数は含まない

※一度でもマイナス決済が発生したらカウントリセットとする

自動売買のバックデータ

iサイクル2 

iサイクル2 の当日損益

f:id:Kenshi128:20190711214416p:plain

iサイクル2 の含み損

f:id:Kenshi128:20190711214434p:plain

iサイクル2 の基礎情報
iサイクル2 の稼働設定など 

トライオートFX

トライオートFXの当日損益

f:id:Kenshi128:20190711214450p:plain

トライオートFXの含み損

f:id:Kenshi128:20190711214510p:plain

トライオートFXの基礎情報
トライオートFXの稼働設定など 

トライオートETF

トライオートETFの当日損益

f:id:Kenshi128:20190711214529p:plain

トライオートETFの含み損

f:id:Kenshi128:20190711214544p:plain

トライオートETFの基礎情報
トライオートETFの稼働設定など