結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

iサイクル2とうとう、ついに、いよいよ手数料がかかり始める!(2019.07.12)

f:id:Kenshi128:20190713193604p:plain

 7月12日で、iサイクル2を稼働させ始めてからちょうど3ヶ月が経過します。

 iサイクル2取引(口座開設)にとって、この「3ヶ月経過しているか、していないか」ということには大きなポイントがあります。

 そう・・・3ヶ月を経過すると(サービス期間が終了し)

 手数料が発生するようになる!

というイベントが発生するのです。

 若干忘却の彼方にあったところですが、12日の収益を確認していたところ、はっきりと「手数料」と記載された出金が行われており、

 あぁ、もう三ヶ月経ってしまったか。

と痛感しているところであります。

 もちろん、iサイクル2の運営元である外為オンラインも慈善事業で優れたサービスを提供している訳ではないので、サービスを利用している以上、致し方ない出費です。

 が、改めて(手数料が)ちょっと高いなぁと思うのは贅沢でしょうか笑

f:id:Kenshi128:20190713190331p:plain

※公式サイトから借用

 僕が運用しているコースは「25miniコース」ですから、今度から、新規ポジションを保有する度に「20円」を手数料で徴収されることになり、1ポジション当たり100円で決済しても80円の利益しか出ません。

 他方で、確定申告の際にはここで発生した手数料は、その分を経費として計上することが可能ですから、結果として損をしていることにはならないものの、なんか、本当に、気分の問題ではありますが、すごい暴利を食らっている気にもなります(笑)

 まぁ、気分の問題ですからさほど重たい話でもなく、今後は外為オンラインさんの「お客さん、当社のシステムでどうぞ利益を得てください。代わりに少しばかりの駄賃を頂戴します。」という、至極当たり前の制度を(すっかり忘れていたため、突然のことに辟易したものの)受け入れつつ、引き続き利益を図っていきたいと思います(^^)

自動売買の全体損益

+1,751円

f:id:Kenshi128:20190713185056p:plain

2019.07.12 当日損益 累計損益 連勝記録
iサイクル2 ¥855 ¥53,340 17勝
トライオートFX ¥0 ¥1,241 9勝
トライオートETF ¥896 ¥5,643 23勝
【合計】 ¥1,751 ¥60,224 49勝

【連勝記録について】

  • iサイクル2:2019.07.11~
  • トライオートFX:2019.06.18~
  • トライオートETF:2019.07.01~

※連勝記録にスワップ益の件数は含まない

※一度でもマイナス決済が発生したらカウントリセットとする(スワップ損・手数料を除く)

自動売買のバックデータ

iサイクル2 

iサイクル2 の当日損益

f:id:Kenshi128:20190713184406p:plain

iサイクル2 の含み損

f:id:Kenshi128:20190713184423p:plain

iサイクル2 の基礎情報
  • 開始証拠金〜53万3,446円(2019.04.13〜)

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

iサイクル2 の稼働設定など 

トライオートFX

トライオートFXの当日損益

f:id:Kenshi128:20190713184503p:plain

トライオートFXの含み損

f:id:Kenshi128:20190713184518p:plain

トライオートFXの基礎情報
  • 開始証拠金〜15万円(2019.06.19〜)

トライオート

トライオートFXの稼働設定など 

トライオートETF

トライオートETFの当日損益

f:id:Kenshi128:20190713184635p:plain

トライオートETFの含み損

f:id:Kenshi128:20190713184719p:plain

トライオートETFの基礎情報
  • 開始証拠金〜20万1,422円(2019.07.01〜)

トライオート

トライオートETFの稼働設定など