結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

自動売買の運用実績 2019.07.12現在

f:id:Kenshi128:20190714004831j:plain

 7月12日の週における損益の取りまとめを行いました。

 iサイクル2を運用開始してちょうど3ヶ月となりました。

 3ヶ月の利益は、6万円超えであり、1ヶ月あたり約2万円の不労所得と、成果としては悪くないものを残していると思います。

 iサイクル2では、突然謎の一部原因不明のプログラム稼働停止となったり、手数料が発生するようになったりと、波乱万丈な週となりましたが、他方でトライオートETFが奮闘し、一日で4,000円近くの利益を叩き出すなど、自動売買ながらに注目すべき点があった週でした。

 記録を取り始めてから常々感じているのですが、手動売買をしていた頃には、色々勉強して、チャートをそれなりに読み、分析を行うという前提の下、相場の動きを読んで決済のタイミングを測るなど、相当に疲れることをしていました。

 もちろん、勝っている時の手動売買の実績とは比べるべくもありませんが、自動売買のみに絞った投資を行っている現在は、それを差し引いても余りある、

  • 自分の時間を確保できる(実際にブログを記載する余裕があります)
  • 精神的にかなり楽である(成功は「自分がそのプログラムを選んだお陰」、失敗は「そのプログラムのせい(笑)」)

という、時間的・精神的な余裕の中で、しっかりと投資が行えています。

 引き続き、来週も気持ちの良い右肩上がりのグラフを公表したいものです(^^)

運用資産の割合(2019.07.12現在)

f:id:Kenshi128:20190713232938p:plain

※元金と損益の総計で割合を算出

※「iサイクル2」~元金533,446円で運用開始

(2019.04.13~)

※「トライオートFX」~元金150,000円で運用開始

(2019.06.19~)

※「トライオートETF」~元金201,422円で運用開始

(2019.07.01~)

自動売買1週間の損益の推移(2019.07.08~07.12)

1週間の損益+9,607円

f:id:Kenshi128:20190713233047p:plain

※損益部分のみをグラフ化(元金は含まず)

累計(円)【週報】
合計
(円)
日付 曜日 iサイクル2 トライオートFX トライオートETF
07/08 (月) 1,209 0 0 1,209
07/09 (火) 1,805 143 0 1,948
07/10 (水) 2,383 143 3,903 6,429
07/11 (木) 3,483 292 4,081 7,856
07/12 (金) 4,338 292 4,977 9,607

自動売買開始以降損益の推移(~2019.07.12現在)

運用開始以降の損益+60,224円

f:id:Kenshi128:20190713233304p:plain

※損益部分のみをグラフ化(元金は含まず)

【2019年】

04/13~50万円で運用開始(iサイクル2)

04/19の週~3万3,446円を入金(iサイクル2)

05/10の週~「設定見直し」「トレンド機能発動」による損切(iサイクル2)

06/19~15万円で運用開始(トライオートFX)

07/01~21万1,422円で運用開始(トライオートFX)

自動売買の現在の設定など 

iサイクル2

トライオートFX  

トライオートETF