結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

自動売買の運用実績 2019.07.19現在

f:id:Kenshi128:20190721171554p:plain

 7月19日の週における損益の取りまとめを行いました。

 この週は、全体的に相場の緩急がなく、これに伴いiサイクル2を始めとする自動売買の決済数が少ない状況でした。

 とは言え、マイナス決済を一切出さず、一週間で5,000円弱の不労所得が得られた訳ですから、小遣いとして考えるならば、一回分の飲み代を貰えたという見方もでき、その視点からすれば上出来とも言えます(飲み代にはしませんが笑)。

 稼働システム別に見ると、iサイクル2は先程述べたとおり、本領発揮ができなかった週でした。

 トライオートFXに関しても、元金が僅少(15万円)であるため、他の運用中自動売買の実績と比較するのは酷ではありますが、週間決済数は2回と、やはり寂しいものがあります。

 また、土俵の違うトライオートETFで運用しているナスダック100トリプルカウンターの方では、決済が一切ないという、かなり味気ない状況となっています。

 ただ、トライオートETFでは、ポジションだけはしっかりと溜め込んだ(保有しているポジション数/最大ポジション数=11/20)ので、相場が反転した際には、再び爆発力を発揮してくれるものと期待しています(^^)

 次に、7月19日からは、iサイクル2の対抗馬として期待している、ループ・イフダンの稼働を開始しています。

 稼働元金はiサイクル2と似通ったものとし、取引通貨ペアは分散させるという方針を取っていますので、iサイクル2、ループ・イフダン双方で、いずれかが不調の際に補填に回る、いずれも好調のときにはしっかり取りに行くといった相乗効果を発揮してくれることを願っています。 

運用資産の割合(2019.07.19現在)

f:id:Kenshi128:20190721143317p:plain

※元金と損益の総計で割合を算出

※「iサイクル2」~元金533,446円で運用開始

(2019.04.13~)

※「トライオートFX」~元金150,000円で運用開始

(2019.06.19~)

※「トライオートETF」~元金201,422円で運用開始

(2019.07.01~)

※「ループ・イフダン」~元金550,531円で運用開始

(2019.07.19~)

自動売買1週間の損益の推移(2019.07.15~07.19)

1週間の損益+4,629円

f:id:Kenshi128:20190721142605p:plain

※損益部分のみをグラフ化(元金は含まず)

f:id:Kenshi128:20190721142724p:plain

自動売買開始以降損益の推移(~2019.07.19現在)

運用開始以降の損益+64,853円

f:id:Kenshi128:20190721142922p:plain

※損益部分のみをグラフ化(元金は含まず)

【2019年】

04/13~500,000円で運用開始(iサイクル2)

04/19の週~33,446円を入金(iサイクル2)

05/10の週~「設定見直し」「トレンド機能発動」による損切(iサイクル2)

06/19~150,000円で運用開始(トライオートFX)

07/01~211,422円で運用開始(トライオートFX)

07/19~550,531円で運用開始(ループ・イフダン)

自動売買の現在の設定など 

iサイクル2

トライオートFX  

トライオートETF 

ループ・イフダン