結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

ナギのプロフィール

年齢

30代半ば

 

性別

男性

 

住んでいる地域

東京の23区内じゃないところ

 

出身地

広島県

 

自己紹介

○FX手動売買、株、投資信託を駆使して200万円→2,700万円。

○FX手動売買、株では日中の勤務時間中、売買に入ることができないため徐々にフラストレーションが溜まり始める→投資信託に全振り。

○自身が選択した銘柄(投資信託)だけでは、資産成長具合が一進一退であまり面白くない。

○そうだ、FX自動売買を稼働させよう!

○戦略的なポートフォリオを構築するのに、色々記録を取らなきゃいけないな。

○どうせ記録取るなら、自身が経過を把握し易くするために、ついでに誰かの参考になるかもしれないのでブログで公開しよう。

○ブログ開設当初は公開等の方法について色々と迷走・試行錯誤→淡々と、事実に基づいた記録を積み上げる(公開する)ことが最良と判断。←いまここ

 

自動売買運用にあたり気をつけている2点のこと

【1点目】出処不明の胡散臭い自動売買ツールは使用しない!

 大手証券会社が提供している自動売買サービスのみに限定して稼働、胡散臭い業者や出処不明の自動売買ツール等は一切使用しない。

 

【2点目】自動売買のロジック選択はシンプルに!

 トレードに費やす労力の省力化のため、シンプルイズベストを旨とする。

 稼働ロジックは極力、設定や調整に自身の裁量を加えず、ランキング等から既存のものを選択。

 不調なロジックは、原則「調整」ではなく、好調なロジックとの「入替え」で対応。

プロフィール
id:Kenshi128
メールアドレス
naginagi2000@gol.com
ウェブサイト
https://kenshi128.hatenablog.jp/
ブログ投稿数
967 記事
ブログ投稿日数
883 日
読者