結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

iサイクル2(25mini)実績 2019.04.13〜06.02

 取引開始時期には、細かく記録してなかったのでみだしの期間は一括で記載しますね( ; ; )

iサイクル2の基礎情報

  •  取引開始日〜2019.04.13〜06.02
  •  開始証拠金〜53万3,446円

iサイクル2の収益

iサイクル2の確定損益

  +2万1,481円

f:id:Kenshi128:20190603123620j:image

 iサイクル2の含み損

 −1万9,681円

その他

 少額で、ややリスクをとる方針で回しています(動かしているiサイクル2設定は後刻記載)。

 5/31からドル円相場が落ちたため、含み損が増えていますが、iサイクル2では、含み損を抱えるのが前提のため、特に驚いていません。

 あまりにも含み損が増えるようなら、追加入金を検討します。

  期間中、途中で試行錯誤、設定を見直したりしたため、損切りをしており、それを差し引いても、確定収益が運用開始2ヶ月弱で2万超えは、なかなかの実績だと思います。

 目標は、ややリスクを取った運用で、証拠金のプールを増やし、ローリスクに持っていきたいと思っています。