結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

iサイクル2(25mini)週間実績 2019.04.13~06.07

 毎週1週毎に、その週における【日報】の確定損益を積み上げた「週間損益」を、掲載していこうと思います。

 今回に限り、これまで(取引開始以降)の推移を出していないので、見出しの期間中の週間損益の推移を掲載することでこれに替えさせていただきます(^^)

iサイクル2の累計損益

+2万7,677円

f:id:Kenshi128:20190608012355j:plain

※補足

・4/13に50万円を入金、運用開始(グラフ一番左の矢印)

・4/19の週に3万3,446円を入金(グラフ真ん中の矢印)

・5/10の週に設定見直しによる損切り(グラフ一番右の矢印)

iサイクル2の基礎情報

・開始証拠金〜53万3,446円(2019.04.13〜)

外為オンライン(iサイクル2)を運用

 iサイクル2の稼働設定など 

その他

 53万で運用を開始して、2ヶ月足らずでこれだけ利益が出ていれば御の字と言えるのではないでしょうか(^^)

 単純計算で、「2ヶ月で2万7,677円✕6=16万0,062円(1年)」と仮定すると、年間で「元金(53万3,446円)+利益(16万0,062円)=69万9,508円(増加率+31.1%)という、凄まじい結果になりますね(笑)

 もちろん、ややリスクを取った運用をしていますから、綱渡り状態でもあることも事実ですし、単純計算が通じるという甘い見通しをしていたら痛い目を見るんですが(・・;)

 ですが、50万円という、割と現実的な種銭でも一年後には、約70万円の種銭になっている、今度はその70万円の種銭で・・・(繰り返し)という複利運用をすれば、そのうちリスク分散も考慮しながら運用して行ける可能性もゼロではありませんね。