結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

iサイクル2で1日平均10勝強

外為オンラインのiサイクル2

 外為オンラインの自動売買システムである「iサイクル2」は、FXの自動売買プログラムであり、24時間自分が寝ている時も、決められたルールに従って自動的に売買してくれます。

f:id:Kenshi128:20190624193417p:plain

※取引のイメージ(公式サイトから借用) 

iサイクル2の特徴

f:id:Kenshi128:20190624211036p:plain

 為替相場の「レンジ」「トレンド(上昇・下降)」の局面に、全て追従することによって、為替相場がどの位置にあっても(ポジション数さえ確保できていれば)取引を続けてくれます。

 さらに、仮に相場が暴落したとしても、持っているポジション(最初に持っていたポジション)から順次、損切によりリスクを限定してくれるため、下落に耐え得る証拠金さえ入れていれば、あとは基本的に自動で取引を続けてくれます

 額面どおり解釈すれば、基本的には放ったらかしで大丈夫です(実際、基本的には放ったらかしです)。

iサイクル2の「勝ち/日」の実績

 もっと前から記録を取り始めていれば、確実にもっと良い記録が出ていたことは間違いありませんが、連勝記録をつけはじめた時(2019.06.12)から現在まで、1日あたり10勝強平均という中々の実績を叩き出していますし、今の所「手動決済とトレンド機能発動による一斉損切」を除き、一度もマイナス決済を行っていません

iサイクル2の稼働設定

  • USD/JPY(買)
  • EUR/JPY(売)

設定で回しています。

 証拠金に対して、可動させているプログラムが多いため、リスクをとっていますが、暴落等で危なくなれば追加で入金することで対応する予定としています。