結果で示す!FX自動売買

ループ・イフダンやiサイクル2など、証券会社が提供するFX自動売買等を稼働させ、不労所得を拡大させています。ます。

トライオートETF(ナスダック100_トリプルカウンター)がいきなり驚かせてくれるの巻(2019.07.01)

 それは昨日、22時30分を超えた頃です。

 突然、僕のスマホがメールを受信し、震えだしました。

 「おっと。iサイクル2がポジションを取ったかな?いや、決済したかな?まぁ、後で確認してみるかな。」

 僕はスマホの画面すら見ず、僕のポートフォリオにおけるエース的位置付けにある、iサイクル2絡みのメールだと思っていました。

 まだ、メールによるバイブレーションは止まりません。

 震えては止まり震えては止まりという挙動をスマホが繰り返しています。

 「うん、iサイクル2の場合、スパムメールみたいに、連続で決済した際に凄い量のメールを寄越すよね。あれ、嬉しい嫌がらせだよね。」

 僕は、まだiサイクル2の仕業だと信じて疑いません。

 その間もまだ、スマホが震え続けています。

 「スマホどんだけプルプルしてんのさ(笑)。」

 流石に、「なんかいつもと違う」と思った僕は、この時初めて、少し先に置いてあるスマホの画面を注視しました。

 なんということでしょう。

 画面には「トライオートETF」やら「ナスダック100」やら、といった表示が連続で表示され続けているではありませんか。

f:id:Kenshi128:20190702191822j:plain

※その時の通知画面

 そうです、相場の上昇・下降に反応して、トライオートETF「ナスダック100_トリプルカウンター」がポジションを取りに取りまくり、一気に18ポジションを抱えたんです。

 稼働初日だったし、スマホが2分間くらい震えっぱなしだったので、結構びっくりしましたしが、「ナスダック100_トリプルカウンター」を運用する上では、今後日常茶飯事の挙動になるのかも知れませんね(元々ハイリスク・ハイリターンなナスダック100・トリプルで取引してますし)。

自動売買の全体損益

+1,987円

f:id:Kenshi128:20190702185426p:plain

2019.07.01 当日損益 累計損益 連勝記録
iサイクル2 ¥1,987 ¥45,349 129勝
トライオートFX ¥0 ¥714 5勝
トライオートETF ¥0 ¥0 0勝
【合計】 ¥1,987 ¥46,063 134勝

自動売買のバックデータ

iサイクル2 

iサイクル2 の当日損益

f:id:Kenshi128:20190702183831p:plain

iサイクル2 の含み損

f:id:Kenshi128:20190702183848p:plain

iサイクル2 の基礎情報
iサイクル2 の稼働設定など 

トライオートFX

トライオートFXの当日損益

f:id:Kenshi128:20190702183903p:plain

トライオートFXの含み損

f:id:Kenshi128:20190702183924p:plain

トライオートFXの基礎情報
トライオートFXの稼働設定など 

トライオートETF

トライオートETFの当日損益

f:id:Kenshi128:20190702184048p:plain

トライオートETFの含み損

f:id:Kenshi128:20190702184117p:plain

トライオートETFの基礎情報
トライオートETFの稼働設定など